人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 15日
テイラー・スウィフト来日公演 in 大阪城ホール
 行ってきました!!テイラー・スウィフト来日公演、大阪城ホール!!

ていうか

ここは写真ブログなので

とりあえずイクシで撮ったのを・・・
中は撮れませんので外見を・・
追記:実は写真撮影可能のようでした!フラッシュは禁止ということらしいです。ムービーは不可。
日本のアーティストはだいたい禁止なのに・・。少しくらいは撮ったらよかったと思いつつもさすがにイクシではあの距離と暗さは厳しいけど。ま、心の写真アルバムにしっかりと残しました!!

テイラー・スウィフト来日公演 in 大阪城ホール_f0224083_022391.jpg

テイラー・スウィフト来日公演 in 大阪城ホール_f0224083_0223196.jpg

・・なんかピンぼけしてる・・・
・・もうちょっと雰囲気ある写真をとりたかったけど・・
川の写真に写ってる人の列は
テイラーのグッズを買うために並んでいる・・・
すごいです。何分まちでしょうか・・
結局グッズはみることすらできませんでした。
残念。

でこのあと場内に入り
すっごく楽しんだのでした〜
テイラー・スウィフト最高!!!
あとはあさってからの日本武道館の二日間です。
日本各地で大雪ですが16日、17日はどうなんでしょ・・

by violet-flow08e | 2011-02-15 01:09 | その他


<< 京都府立植物園 花の回廊2011      写真撮ってないんで・・・ >>