人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 01日
寒いので撮影やめて・・・キヤノンSSへ・・・
 寒いので撮影する気がなくぶらりとキヤノンSSへたちよりました。

そして去年の暮れからファインダーにホコリが着いておりブロアでとることができなかったのでクリーニングしてもらうことにしたのですが・・・
「・・・こちらのホコリはファインダー内部に着いてまして分解清掃になりお預かり一週間ほどになりますが・・・」
えー、まぢっすか・・・。一週間後にちょっと使う予定がありかつかつなので今回は見送ることに・・・
そうだ!!今度持ってくるときはEOS5Dmark3を買ってからにしよう!そうしよう!!!
・・・まだ発表すらされてませんがね・・・
さて、仕方ないのでギャラリーで1Dxもまだ展示してないようなので隣の写真展をみて帰ることに・・・
その途中、大阪駅あたりのところで撮影。
あのビルは屋上展望台になってるビルじゃなかったけか?
寒いので撮影やめて・・・キヤノンSSへ・・・_f0224083_023764.jpg
あの建物内の店にはお札を奪う魔物がいっぱい展示されてます!
寒いので撮影やめて・・・キヤノンSSへ・・・_f0224083_0231155.jpg
なんかしてましたよ!
寒いので撮影やめて・・・キヤノンSSへ・・・_f0224083_0231314.jpg
京都四条へ戻って鴨川を橋からみると鳥がたくさん飛んでいたので撮ってたら
寒いので撮影やめて・・・キヤノンSSへ・・・_f0224083_0233589.jpg
105じゃたらないなあ。ていってる間に雪が・・・
寒いので撮影やめて・・・キヤノンSSへ・・・_f0224083_0233895.jpg
おっかけてたら太陽の光がファインダー越しに・・・ひぃ〜。
寒いので撮影やめて・・・キヤノンSSへ・・・_f0224083_0234073.jpg
寒いので撮影やめて・・・キヤノンSSへ・・・_f0224083_0234280.jpg
どうやら向こう側でえさをあげているらしい・・・
寒いので撮影やめて・・・キヤノンSSへ・・・_f0224083_0234532.jpg
けどいけない・・・
とかいってるあいだにいなくなったので帰りましたとさ。

by violet-flow08e | 2012-02-01 00:58 | 独り言


<< 植物園へ 梅の季節はもうすぐ編      第7回 大阪モーターショーへ ... >>