人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 20日
梅田スカイビル in 大阪 その3
 空中庭園内に降りて・・・

このフロアにはこんなカップル席?もあります。
梅田スカイビル in 大阪 その3_f0224083_23575184.jpg
「cafe SKY 40」にて一息。ハロウィンモカを頂きました。
梅田スカイビル in 大阪 その3_f0224083_23575279.jpg
地上に降りて見上げると
梅田スカイビル in 大阪 その3_f0224083_23575512.jpg
さっきまであそこにいました。高いですね。エスカレーターがあんなところに!!
梅田スカイビル in 大阪 その3_f0224083_23575733.jpg
真ん中上の階にも渡り廊下のようなものがありますね。
梅田スカイビル in 大阪 その3_f0224083_2358045.jpg
梅田スカイビル in 大阪 その3_f0224083_2358250.jpg
というわけで梅田スカイビルを後にしました。
梅田スカイビル in 大阪 その3_f0224083_2358532.jpg

キヤノンにしては空の青かきついってよく言われますが・・・LRのカメラキャリブレーションで風景にするとえらい色濃くなっちゃいます。
7DではここまでならないのでLRの5D3用プロファイルが濃いめになってるのかな?純正DPPでもそこまでの色にはならないです。現像のことは未だよくわかってないですがスタンダードにすると下のような色味になります。
梅田スカイビル in 大阪 その3_f0224083_23593621.jpg

調整できると思いますがブログ写真だし、まあ綺麗だしこのデフォルトでいいかって感じです。
以上、梅田スカイビルでした。

by violet-flow08e | 2012-10-20 00:31 | 建物


<< 三条大橋・鴨川のスターバックス      梅田スカイビル in 大阪 その2 >>