人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 31日
よいお年を・・・
 しばらく暇がないので本年最後のブログ記事となります。

よいお年を・・・_f0224083_2343767.jpg

写真は先日買い物に行ったとき店が開いてなくて待ち時間に鴨川沿いをちょこっとぶらぶらしたら野良ネコさんがいたので撮影。

今年一年・・・
この写真ブログでいちばん大きく変わったのは
無謀にもフルサイズを導入したことでしょか。
しかし、
機材がよくなっても写真はやはり、
腕やセンス、撮ろうとする努力次第だと思いました。
もっといい写真が撮れたらなと思います。
まあ、ほんとは写真とかとってる場合じゃない身分なんですが・・・

あと、いつもシーンとしているブログですが
いつも拝見させていただいているブログの方から
コメント頂けたり、他の方からも頂けたりと
うれしかったですね。まあ、まだまだシーンに近い感じですが・・・
しょぼこくても地味に写真ブログを続けてきてよかった〜と思いました。
写真の趣味はなにがあっても続けて行きたいと思います。

あ、そういえば体調管理は気をつけたいと思います。
今年は、夏前に気管支炎、年末に胃腸炎にかかり
両方ともいまだに微妙になにかを引きずっている感じです。
もともと体は丈夫でなく
冬は乾燥肌、春は花粉症、夏は吹き出物、秋は正体不明の・・なんか。
と常になにかと戦っておりますので・・・
写真撮影も健康あってのものなので気をつけたいと思います。

今年一年、へっぽこな当ブログをご閲覧いただいてありがとうございました。
来年もまた、へっぽこな写真をアップしていきますのでよろしくお願いいたします。
それではよいお年を♩

by violet-flow08e | 2012-12-31 00:05 | 独り言


<< 新年 2013年 巳      京都駅ビル クリスマスイルミネ... >>