人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 07日
もうすぐ大阪オートメッセ2013
 準備は万全・・・でもない・・・

風景ばっかり撮ってますけど・・・
大阪オートメッセに突撃予定です。
実は車にも興味はあまりないので
もちろんドレスアップするカー用品なんて蚊帳の外。
目的はもちろんイベントモデルさんの撮影。

むかーし昔、大阪モーターフェア?とかいうイベントにいったことがあるんですが
その時のカメラはフィルムでキヤノンのオートボーイルナ。
一緒にいった同僚の使い捨てカメラ「うつるんです」よりは
綺麗に撮れていましたが一眼ほどのクオリティーはなかったことを覚えています。
その時、フィルム一眼レフを持ったカメラ小僧(当時の呼称)はたくさんいて
水着のモデルさんに群がって撮っていたのをみて・・・
そこまでして撮りたいかなーと思っていましたが
まさか今の自分がほぼそれに近いことになってます(笑)。
まあ、でも一応、人を撮る練習のつもりで行きますので!!

一応写真のセット+430EXⅡでいくつもりですが・・・
もうすぐ大阪オートメッセ2013_f0224083_0431053.jpg
去年も同レンズ24-105で突撃していますが今回フルフレで画角が変わったので
大丈夫かな?っと思ってます。
まあ、人の多さがいちばん問題です・・・
インフルも流行ってますしね・・・
あとは体調だけです・・・

by violet-flow08e | 2013-02-07 22:07 | カメラ


<< とても寒い日      撮影・・・行けてません・・・ >>