人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 12日
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編
 さてさて、人を撮る練習と称したモデル撮影です。

前もっていっときますが撮影へたなんですいません。
各モデルさんのお名前は調べて行けばわかると思いますが
確証持てないため知っている方以外省略します。
もしご存知の方おられれば教えていただけると幸いです。
※モデルさんの肖像権等はご本人および所属事務所にありますので無断使用はご遠慮ください。
また、ご本人および所属事務所より問題があると判断された場合はご連絡ください。


大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_2035537.jpg
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_20355599.jpg
滝川メグさん。去年もK-BREAKブースで確か水着だったかと。他の二人も同じメンバーさんのようですがこれ以外、人が多すぎて撮れず。
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_20355780.jpg
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_2036137.jpg
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_2036284.jpg
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_203667.jpg
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_2036815.jpg
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_20361036.jpg
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_20361237.jpg
大阪オートメッセ2013 in 大阪 その2 ポートレート編_f0224083_20361648.jpg


腕もセンスも去年と進歩してません。デジャブー感じてしまいます。
ん〜、どうして他の方は同じレンズであんなにいいポジションであんなに綺麗に撮れるんだろう・・・
あと思ったことがメッセの場合(他、イベントも同様)ポートレートの練習じゃなくて人をかき分けて
いかにいい位置で撮影し効率よくまわる練習してるように感じます。
まだまだ修行がたりません。
続く・・・

by violet-flow08e | 2013-02-12 21:23 | 祭・イベント


<< 大阪オートメッセ2013 in...      大阪オートメッセ2013 in... >>