人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 18日
まだまだまだ・・寒いですね・・・
 まだまだ寒く、積もらない程度に雪がふったり・・・

2月16日、朝から雪がちらつく天気。
空を見上げるとゲレンデの雪が降る前の雲がいるかと思ったら
うそのように晴れたり・・・
まだまだまだ・・寒いですね・・・_f0224083_0441560.jpg
でも寒いので窓から鳥を撮ってみたり
ところでこの鳥さん、おとなりさんのアンテナによくとまるんです。で、最近けっこう観るんですがやっかいなことに庭の木にメジロさん用のみかんをつけていたら荒らして行きます。
まだまだまだ・・寒いですね・・・_f0224083_0441713.jpg


ちなみにただいまこんな白い粉吸ってます。
白い粉といってももちろん持つだけで逮捕される白ものでなく咳の吸入タイプのお薬。
まだまだまだ・・寒いですね・・・_f0224083_0442069.jpg

咳がなかなかなおらないので飲み薬からチェンジしてこちらになった。
粉なんかすったらゲホゲホなるんじゃと思いましたが
けっこう平気でした。
でも吸うたびにちょっとどきどきしてます。
はやくようならないかな・・・
もう梅の季節なんですが・・・

by violet-flow08e | 2013-02-18 00:58 |


<< 北野天満宮 梅苑 その1      大阪オートメッセ2013 in... >>