2013年 04月 08日
清水寺 春のライトアップ 2013
 夜の清水寺へ行ってきました。

撮影日は4月1日です。
この日はもう清水寺も満開という情報でした。
f0224083_23533167.jpg
咲いてますね〜。あ〜昼にも行きたかったのですが結局行けず・・・(__;)
f0224083_23533214.jpg
f0224083_23533442.jpg
舞台は桜がなくても画になります、当たり前ですが・・
f0224083_23533666.jpg
今回も広告写真を真似してみようかと思いましたが
舞台の正面を高いところからみたいな写真だったので無理そうでした。
てなわけでいつもながらのアングルで・・
f0224083_2353378.jpg
ブログ写真ではわからないですがオリオン座が写っていたのにはびっくりしました。
f0224083_23533881.jpg
舞台の下から。午前中ほうがいいかな(-。-;)
f0224083_23534082.jpg
f0224083_23534284.jpg
定番あたり?の場所から。
f0224083_23534433.jpg
そして清水寺を後にしました。
f0224083_23534613.jpg

※撮影日は4月1日です。
※一部を除いて全て手持ち撮影しています。
※舞台および奥の院は三脚使用禁止です。
[PR]

by violet-flow08e | 2013-04-08 00:14 | 建物


<< 淀川河川公園 背割堤地区      東寺 不二桜 ライトアップ 2013 >>