2013年 06月 26日
夏の月9「SUMMER NUDE」にEOS5DMarkⅢ・・・?
 ガリレオが終了し次クールのドラマのCM予告がありましたが・・・

山ピーこと山下智久さんが持ってるカメラが5D3・・・

びっくりしてドラマ「サマーヌード」の内容確認してみたら
カメラマン役みたいです。
ちぇ、イケメンだからカメラ持ってても画になりますね〜。
他に香里奈さん、戸田恵梨香さん、長澤まさみさんも出演されるみたい。
出演者に他のカメラメーカーとタイアップしているイメージキャラクターいなさそうなので
このドラマにはキヤノンが協力してそう。
どんな内容のドラマ内容かはまだ知らないのですが
ミーハーなんで・・・(^^ゞ
観よう・・・(*^^)v
そういえば「鴨、京都へ行く。」も京都の風景いっぱいでてきてよかったな〜。

※(7月18日追記)写真はEF40とのセットです。
ドラマ劇中での山下さんのカメラセットは
EOS5DmarkⅢにバッテリーグリップ装着、
レンズはEF24-70F2.8(Ⅰ型、Ⅱ型)LUSM、EF24-70F4L、EF24-105F4LLISUSM等です。
※(8月27日追記)26日放送、第8話にストーリーに絡め出てくるカメラ(今までも劇中使用)はハッセルブラッドです。
f0224083_2381181.jpg


ん、こんなネタ久しぶりです。
最近、コメントを頂いている方々のブログは全然ゆるくないので
書きにくくなったんですよね、なんとなく。
というわけでこっそりアップです(-_-)zzz
このあとすぐ植物園紫陽花編です。

ドラマ「SUMMER NUDE」公式サイト
[PR]

by violet-flow08e | 2013-06-26 00:59 | その他


<< 植物園 紫陽花編      植物園 花菖蒲編 >>