2013年 12月 04日
紅葉の天龍寺へ
 渡月橋の撮影を終え、紅葉が見頃な天龍寺へ向かいました。およそ似たような写真ばかりですいません。

嵐山の中の名所、天龍寺さん。人の多さ半端じゃありませんでした。
駐車場前には大型バスがとまり、○ツアーうん十人とか言ってるし・・・
もう駐車場、満車だし・・・
曹源池庭園あたりでの写真のみです。
f0224083_015368.jpg
人は多いですが見頃と天気には恵まれていたと思います。
f0224083_0151083.jpg
ひいては撮れないので常に最前線!!
f0224083_0151214.jpg
水面にも映って綺麗です。
f0224083_0151399.jpg
静かにまったり眺めたいです・・・
f0224083_0151672.jpg
f0224083_0152197.jpg
ちなみに人はこんな感じ。これまだ一時的にましになったほう!!行列の向こうの方丈の座れる縁側もぎっしり人でした。(諸堂参拝は改修中のためできません)
f0224083_0152562.jpg


訪れた時は人の多さしか残ってませんでしたが
撮った写真を改めて観てると・・綺麗だったんだな〜という感じです。
嵐山天龍寺、なめたらあきまへんです!!
[PR]

by violet-flow08e | 2013-12-04 00:42 |


<< 紅葉の真如堂へ      秋の嵐山・渡月橋 >>