2013年 12月 19日
平安女学院 アグネスイルミネーション
 平安女学院のアグネスイルミネーションへ行ってきました。

先に言っときます。どう撮っていいのかさっぱりわからず切取りも・・・でした(-。-;)
思えばイルミネーションなんて・・京都駅ビルくらいしか経験がありませんでした。
平安女学院の学生のみなさん、すいません。

平安女学院の学生さんたちによる手作りのイルミネーションです。
f0224083_024493.jpg
ペットボトル等の再資源を利用したエコなイルミネーションとなっています。
f0224083_0245123.jpg
テーマは七色の海 ~未来へ向かうヒカリのさきに~
f0224083_0251672.jpg
f0224083_0245365.jpg
ピースツリー。世界が平和でありますように。
f0224083_0245758.jpg
f0224083_025163.jpg
f0224083_0251975.jpg
光の玉の中を泳ぐお魚さん・・・
f0224083_0252441.jpg


なんかコンデジで撮影してるみたい・・・。
あと思ったのが自分は強度数眼鏡をかけていますが青色だけ色ズレを起こすので
青の部分に違和感を感じてしまいます・・超自分事ですが・・・

以上、平安女学院のアグネスイルミネーションでした。

★平安女学院アグネスイルミネーション
 平安女学院大学・中学高校キャンパス一帯
 点灯期間 11月23日(土)~12月25日(水)4時半〜21時

※撮影日は12月7日です。
※全て手持ち撮影です。
[PR]

by violet-flow08e | 2013-12-19 00:52 | イルミネーション


<< 同志社大学 クリスマスイルミネ...      京都嵐山花灯路へ >>