2014年 01月 28日
雪の大原〜宝泉院〜
 雪が積もる大原、宝泉院へ。

大原へきて最初に訪れた宝泉院。
f0224083_0585825.jpg
積もっている
f0224083_059396.jpg
雪の量がもこもこでした。
f0224083_0591274.jpg
前回と明らかに違う雪景色。
f0224083_0591575.jpg
雪化粧された五葉の松
f0224083_120439.jpg
お抹茶をいただきました。マイブーム・影ハート・・背景とかもう少し工夫する必要ありそう(;^_^A
実光院さん行くと二杯飲むことに。
f0224083_0592287.jpg
いや〜、美しいですね〜。
f0224083_0593047.jpg
ここからの松はけっこう雪積もってますが表からだと少なめでした。
f0224083_0593378.jpg
訪れて少しの間、無人で景色を独り占め。
f0224083_0593993.jpg
美しいですが、血の天井っていうのもあるんですよね。
f0224083_0595916.jpg
凍って水が止まらないものなんですね。
f0224083_0594317.jpg
f0224083_13883.jpg
囲炉裏で暖まりたいです。
f0224083_134277.jpg
初めて気づきました。こんなのがつられています。今まで気づきませんでした。
おそらく他のブロガーさんところで拝見してるはずですが忘れているんですね。
f0224083_134662.jpg

雪の大原、宝泉院。大原の雪を満喫でした。

※撮影日は1月20日です。
[PR]

by violet-flow08e | 2014-01-28 01:43 |


<< 伊丹空港・航空機初撮り〜千里川...      雪の大原〜三千院〜 >>