人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 17日
祇園祭2011・・・其の弐
 祇園祭の宵山へ足を・・・運び・・・ました・・・

予想はしていましたけど人人ヒトヒトひとひと・・暑さは我慢できても人の多さは我慢できない・・・
祇園四条より歩いて烏丸のほうへ進みこのへんうろうろして日が暮れるのを待とうかと思いましたが・・・やめました。場所によっては身動きしづらくなったりたいへんです。
祇園祭2011・・・其の弐_f0224083_23491183.jpg
タペストリーとは???
祇園祭2011・・・其の弐_f0224083_23493572.jpg
今年から明かりをLEDにしているって聞いたんですけどどうなんだろ?
祇園祭2011・・・其の弐_f0224083_234951100.jpg
夕方6時から歩行者天国になります。四条通りという川に人が流れ鉾はそこに浮いている船の様です。
祇園祭2011・・・其の弐_f0224083_23501445.jpg
長刀鉾の前にもより多くの人だかり・・・もう帰ろうって思った場所。
祇園祭2011・・・其の弐_f0224083_23503142.jpg
祇園祭2011・・・其の弐_f0224083_23504840.jpg
祇園祭2011・・・其の弐_f0224083_2351717.jpg
祇園祭2011・・・其の弐_f0224083_23512970.jpg
祇園祭2011・・・其の弐_f0224083_23513970.jpg

というわけで夜の写真はないでありんすよ。撮りたかったけど。やれやれ撮りにいっても文句をいい行けなくても文句をいう・・僕ってワガママ。以上、祇園祭の宵山でした。残念ながら明日の巡行は撮りにいけません。

by violet-flow08e | 2011-07-17 00:01 | 祭・イベント


<< オリンパスペンライト E-P...      祇園祭2011・・・其の壱 >>