人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 26日
大文字山へ その1
 大文字山へ登りました。送り火でいう右大文字のほうです。

前から登ってみたかったのですけど山の麓へいくと雨が降り出しそうな天気になってあきらめたことがあったので今度こそと思い立ち・・・
ちなみにどこからのぼるかといいますと銀閣寺の入り口手前を左へいくと八神社がありますのでこちらを右に上がります。
大文字山へ その1_f0224083_23591662.jpg
しかし空を見上げるとなにやら暗くなってきました。奥に自販機がありますがこの自販機が最後の飲料接種場所になりますね、たぶん。空にあわせているので真っ暗になってしまった。
大文字山へ その1_f0224083_23592728.jpg
466メートル。うーん、絵の尺図が変です。イノシシがでたら・・どうすれば・・・
大文字山へ その1_f0224083_23594410.jpg
そして登っていきます。ここはまだ車が走れそうな路です。写真は横を流れ落ちてくる川?
大文字山へ その1_f0224083_23595721.jpg

ここから本格的に登ります。
大文字山へ その1_f0224083_001157.jpg

しんどいその2へ続く・・・

by violet-flow08e | 2011-09-26 00:13 | 風景


<< 大文字山へ その2      六角堂へ >>