人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 07日
奈良 あをによし 2011 その五
 若草山へ・・・

大文字山でちょっと調子をこいてしまって若草山も制覇へ試みる・・・がしかし・・・かなり暑い日となってしまい木陰すらないので・・・
麓は鹿もあるくのどかな風景。
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_233138100.jpg
山なのに入場料がいります。ここで説明を聞くと若草山は3つの山?があってここから見えるのは一つ目だそうです。大きかったんですね。
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_2332038.jpg
斜めに登っていきます。黒い点は女性が登ってました。
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_23323716.jpg
てくてく、ひいひい。奈良の街が見えます。東大寺も
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_23331877.jpg
逆光気味ですがフードをつける余力がありません。
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_23334138.jpg
柵まできた〜雲がきれいだ〜、だいぶしんどい、脚もいたい・・・
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_23341027.jpg
おりてくる方が・・・
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_23344861.jpg
なんだ〜階段あるんだ〜(話きいてない)
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_23353467.jpg
ここでおおよそ三分の一ってこと?
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_23363293.jpg
まだ登りの傾斜ですね。もう限界です。
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_2338312.jpg
あれあれおりちゃいました。
奈良 あをによし 2011 その五_f0224083_2339394.jpg

というわけで若草山制覇できず途中下山したのでした。

by violet-flow08e | 2011-10-07 23:52 | 風景


<< 奈良 あをによし 2011 その六      アップル スティーブ・ジョブズ... >>