人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 29日
石清水八幡宮 男山ケーブル
 桜で人がおおいところばかりいってましたがちょっと少なそうなところへいこうと思い桜のシーズンも終わっている石清水八幡宮へ。

京阪八幡をおりてケーブルに乗ります。そんな大きな山ではありませんので歩いてでもいけますが左足がだるかったのであっさりと乗りました。
石清水八幡宮 男山ケーブル_f0224083_23211054.jpg
もっか貸し切り状態!これでもケーブルは動きます。
石清水八幡宮 男山ケーブル_f0224083_23211130.jpg
座ると下の方へ向きます。イスの向きは片方だけ。
石清水八幡宮 男山ケーブル_f0224083_23211435.jpg
上にいたやつとすれ違いました。向こうに人は乗ってません。
石清水八幡宮 男山ケーブル_f0224083_23211616.jpg
けっこういい眺めですね。ちょっと白くもやってる。黄砂ですかね・・・
石清水八幡宮 男山ケーブル_f0224083_23211757.jpg
といってる間にもう着きます。
石清水八幡宮 男山ケーブル_f0224083_23211958.jpg

ふう〜。眠たくなっちゃった・・・

by violet-flow08e | 2012-04-29 23:26 | 風景


<< 石清水八幡宮      京都府立植物園 チューリップ >>