人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 30日
紅葉の永観堂 2012
 人が多いと認識しつつも南禅寺から永観堂へ・・・

けっこう綺麗なんですけど
左下にヒトの波が・・・
多い!ここまで多いともう撮れんって感じです。
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23242493.jpg
というわけでいきなり中です。
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23242657.jpg
天気回復しないかなと思いつつ・・・
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23242831.jpg
やはり雨とかで葉が落ちてる量が多いような気がします。
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23243017.jpg
青い空が恋しいです。
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23243260.jpg
南禅寺同様、落ちてるもみじがカラフル・・・
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23243455.jpg
石に乗ってるもみじ。誰かが撮影のため意図的に石の置いたのでは?と疑ったり・・
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23243596.jpg
ここのブログお約束の場はちょうどいい感じにもみじが浮いていました・・これも意図的だったりして・・・
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23243758.jpg
こういうところは撮りやすいですが絶えず撮影者がいてあかないのです。
紅葉の永観堂 2012_f0224083_2324396.jpg
ここも同じく・・
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23244173.jpg
広告写真でよくある感じに撮ろうと思うけどなんか違います・・・
紅葉の永観堂 2012_f0224083_23244287.jpg

永観堂はライトアップもしてますが夜もやっぱり人は多いんでしょうね・・・
※撮影日は11月24日です。

by violet-flow08e | 2012-11-30 23:46 | 建物


<< ちょっとひと休み・・      紅葉の南禅寺 2012 >>