人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 16日
オリンパスからカタログが・・・
 先日、オリンパスからペンシリーズの新型カメラ、E-P5のカタログが送られてきました。

新型が発表されてカタログ観てみたいからカメラ屋さんまわってみよかなと思っていた矢先のこと。
オリンパスからカタログが・・・_f0224083_013185.jpg

いや〜、オリンパスさん気が利きます。
持っているのに送られていない方はユーザー登録していないか
フォトパスとか修理サービス、オリンパスオンラインで買い物などをしていないかというところでしょうか。
で、
カタログをしみじみ観ていたら・・・ほしくなってきます。やばいやばい。
OM-DもPENシリーズもなかなかいいカメラですね。
オリンパスは企業としていろいろありますが
今後も日本の誇れるカメラメーカー、モノ創り企業としてがんばってほしいです。

ちょっとした余談かつ独り言でした。
また、洛北攻めにもどります。

by violet-flow08e | 2013-05-16 00:10 | カメラ


<< 蓮花寺へ      八瀬 瑠璃光院 >>