人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 10日
30,000人の写真展へ
 フジフィルムが主催する30,000人の写真展、大阪会場へ行ってきました。

一応僕もへっぽこながら出展させて頂いてます。
30,000人の写真展へ_f0224083_17112310.jpg
場所は大阪梅田の北。最近できたばかりのグランフロント。でかいですね〜。人多いですね〜。
今年から会場がこちらになったんです。
30,000人の写真展へ_f0224083_17113296.jpg
その北館1階に会場が。
吹き抜けところなので去年以降の会場と似てる感じですね。
30,000人の写真展へ_f0224083_17114317.jpg
全国各地から寄せられた応募作品やいろんな企画写真がたくさん。他に無料撮影会(撮られるほう)やフジプリント・ミラーレスカメラの紹介など。
30,000人の写真展へ_f0224083_17114664.jpg
暑い日は涼しいところで写真鑑賞ですよ。
30,000人の写真展へ_f0224083_17114899.jpg


いつもお世話になっている知り合いの紹介でこの写真展を教えてもらったんですが
その方以外にもなんと知っている名前が!!
しかも何年もあってない方でびっくり。同姓同名かもしれないので
これまた何年ぶりにメールを送り・・・今、本人と確認できました。
いや〜見えないところでも繋がってる気がして嬉しかったです。

一通り見て回ってそのまままっすぐ帰りました。
そういえば今日は淀川花火大会ですね。観たいですが暑いから無理です。
四国では40度だって・・
天気予報の真っ赤っかなギンギラ太陽マーク(猛暑)にうんざりな今日このごろです。

※撮影日は8月10日です。
※一部、人が多いのでアートフィルター等の加工をしております。

by violet-flow08e | 2013-08-10 17:41 | 祭・イベント


<< 京の七夕 in 堀川      草津 水生植物公園みずの森 園内編 >>